2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【記事15】大阪市内 20代 ギャル系セラピストさんに逆マッサージ(2019/12/22在籍確認済)

今回は事前予約必須セラピストさんの体験談になります。ドアを開けた瞬間の印象は、身長普通、バスト推定D〜E、化粧濃いめのギャル系で私の好きなムチムチ系のセラピストさんになります。いかにもって雰囲気の方ですね笑 支払いを済ませシャワーを浴び、ノー…

【記事14】 日本橋 20代半ば 某A○女優似の超寛容セラピストさん(退店済)

今回はどの掲示板サイトにもあまり名前の出ていないセラピストさんを思い切って予約しました。いわゆるお気に隠し狙いですね。無料で見れる掲示板で名前があがらない=「人気が無い、もしくは内容が良すぎる」このどちらかですよね。私だったら無料で晒すよう…

【記事13】 堺筋本町 20代 某店予約困難嬢 噂のセラピストさん(2019/12/22在籍確認済)

今回は有名店在籍の予約困難嬢についての体験談になります。某大型掲示板や某有名メンズエステ専門サイトにもよく名前があがる方です。初回からNで…だとか、89ッ…だとか、かなりいい体験をされてる方が多いようですね。簡単には予約は取れませんでしたが、な…

【記事12】堺筋本町 20代前半 黒髪スレンダーセラピストさんとHR!!(退店済)

最近メンズエステに行きすぎてます。。。今回は新規開拓で初めてお世話になる店舗となります。割引が適用できないセラピストさんとの事で期待に胸を膨らませます。ドアを開けた瞬間の印象は、身長普通、黒髪ロング、ロリ系?になるのかな?(メイド喫茶に居そ…

【記事11】日本橋 20代 ギャル系セラピストさんの巨πを揉みまくり(2019/12/22在籍確認済)

今回は正真正銘の超爆乳セラピストさんのご紹介となります。OPI星人でぽちゃ好きの方にはオススメです。ドアを開けた瞬間の印象はとにかく爆乳、推定バストG〜I、顔は可愛いとは思うのですがぽっちゃりしているのでもったいないです。(デブまではいかないの…

【記事10】堺筋本町 20代半ば キャバ嬢系美人セラピストさんの添寝45(2019/12/22在籍確認済)

某店の人気No1セラピストさんになります。回数としては2桁まではいきませんが、このセラピストさんには何度かお世話になってます。私が時々ここの店舗を利用させて頂く理由は、受付の男性スタッフさんが中々の親切な方で正直に対応してくれるからなんです。…

【記事9】堺筋本町 20代後半 黒髪セラピストさんのトルネード45(退店済)

某店の夜の部での看板セラピストさんです。 今回は久しぶりにほぼ情報皆無の状態でスタッフさんのオススメを信じます。ドアを開けた瞬間の印象は、低身長、黒髪ショートカット、推定バストE〜F、ほんの少しぽっちゃり?(ほんの気持ち程度です。)猫顔のセラピ…

【記事8】堺筋本町 正統派美人セラピストさんの乳○ペ○ペ○45 (退店済)

今回は某HPにて過剰に宣伝されていたセラピストさんがどうしても気になり予約しました。前置きになりますが私のこれぞメンズエステといいますか理想のセラピスト像があるのですが、まず黒髪のロングヘアーで正統派美人。かつ言葉遣いがとても丁寧。ただ話し…

【記事7】大阪市内 2回目のリピートでHR!!(2019/12/22在籍確認済)

今回は記事は初回の施術ではなく2回目の施術となり、過去にご紹介したセラピストさんでのリピートとなります。(過去といってもまだ数件しか投稿しておりませんが…笑) 現時点で6件投稿しており、6件の合計額がメンズエステでいうところの120分コース1回分あた…

【記事6】 日本橋 45テク抜群セラピストさん2名(1人目2019/12/22在籍確認済.2人目退店済)

今回は私が今まで施術を受けたセラピストの中で手○キテクが素晴らしい2名をピックアップしてご紹介させて頂きます。具体的な流れは割愛させて頂き要点のみお伝えします。【1人目】 ドアを開けた印象は身長かなり低め、バスト推定D〜E、お目々パッチリのかな…

購入方法追加のお知らせ

本日よりBOOTH決済を始めました。過去の記事にもURLを追加しておりますのでご確認をお願い致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。

【記事5】日本橋 20代前半 ハーフ系激カワセラピストさんの馬乗り45(退店済)

お店のブログにて推しているセラピストが空きがあり当日予約可能との事で電話連絡にて予約。駅からそれほど近くはないですが遠すぎる事もなく10分前後で到着です。さっそくドアを開けた瞬間の印象ですが、身長低めの細身、バスト推定C〜D、お目々ぱっちりの…

【記事4】 谷町六丁目 20代後半 ルックス歴代1位 スレンダー美女セラピストさんの極上ジュポジュポ施術(2019/12/22在籍確認済)

私は過去に何度もメンズエステに通い色々な女性を見てきました。セラピストさんの容姿に関しては風俗店に比べると基本的にルックスレベルの高い方が多いと思いますが、今回ご紹介するセラピストさんは私が今まで出会ってきた女性(一般女性含め)の中でも1位、…

【記事3】谷町九丁目 20代前半 色白セラピストさんとHR!!(2019/12/22在籍確認済)

1週間ほど前に電話にて予約完了。駅から近いため歩きの方でも問題ナッシングです。私はこの電車を降りてからマンションのドアを開けるまでのドキドキした時間も嫌いではありません。ではでは本題に戻ります。マンションのドアを開けると、、、推定バストD〜E…

【記事2】本町 20代前半 ギャル系セラピストさんとHR!!(2019/12/22在籍確認済)

当日お店に電話をし空いてるセラピストさんを何名か確認したのち、スタッフさんのオススメの方で予約。私はいつも電車で移動しているのですが若干駅からの遠さがネックです。マンションに着きインターホンを押すと、20代前半のギャル系、バストC〜D前後、太…

【記事1】日本橋 20代前半 綺麗目ギャルセラピストさんのジュポジュポ施術!!(2019/12/22在籍確認済)

この方が大阪でも有名なセラピストの方で中々予約が取れない状態が続きました。最初の予約を取るのに時間がかかりましたが一度入って頂ければ予約が取れない理由が分かります。時間がかかった事もあり、ドアを開ける瞬間の緊張感、ドキドキ感がピークに達し…