【記事4】 谷町六丁目 20代後半 ルックス歴代1位 スレンダー美女セラピストさんの極上ジュポジュポ施術(2019/12/22在籍確認済)

私は過去に何度もメンズエステに通い色々な女性を見てきました。セラピストさんの容姿に関しては風俗店に比べると基本的にルックスレベルの高い方が多いと思いますが、今回ご紹介するセラピストさんは私が今まで出会ってきた女性(一般女性含め)の中でも1位、2位を争うレベルのルックスで御座います。全く盛っておりません。ではでは、早速ご紹介していきます。


予約の取りづらさはそこまで無く前日でも予約が取れたこともありますので非常に助かっております。3.4日ほど前に電話予約をし、当日マンションに到着。


風俗店の場合、パネマジやルックスレベルが低い事をある程度想定して出迎えるのでよっぽどの化物が現れない限りはテンションが下がることはないのですが、この業界の女性は基本的にルックスレベルが高い方が多いのでドアを開く瞬間かなり期待してしまい、その期待を超える事はあまり多くありません。(私が期待しすぎなんです。)この日もいつも通りのテンションでドア前で待っておりました。いざドアが開くと


身長少し高め、バスト推定CD(おそらくCよりでそこまで大きく見えないです。)髪の毛暗め、モデルレベルの容姿、スタイル抜群美女の登場です。化粧も濃すぎず、ナチュラルな雰囲気の気取らない感じがとても好きです。すぐに支払いを済ませシャワーを浴びに行きます。


「紙パンツ履かなくていいので終わったらタオル巻いて出てきてください」との事。。期待が膨らみます。


そのままうつ伏せから施術開始です。


軽く指圧をしてからオイル塗布。うつ伏せ鼠蹊部時のフェザータッチがやばいです。思わず吐息が漏れてしまいます。セラピスト歴が長いこともありその他の技術に関しても文句なしです。


裏面のマッサージを終え仰向けにうつります。この時点で40分ほど時間が余っていたと思います。。足全体の表面を軽くほぐされ、早い段階で鼠蹊部へ。キワから徐々に攻められ、時々モロに息子にフェザータッチこのセラピストさん男心をかなり理解しております。数分後にはピンポイントでそこのみ攻められます。


指先で下から上へとなぞりながら先っぽに溜まったオイルと別の汁をクチュクチュしながら音をたてて遊ばれます。しかもこの時の息子とセラピストさんの顔の距離が5センチ程で超至近距離でひたすら息子をガン見された状態です。鏡越しに見ると本当にやばいです。そこからゆっくりと手の上下運動が始まります。それと同時に顔の距離は段々近くなり時々唇が息子に触れたり触れるか触れないかぐらいで舌を出しながら手を動かしこちらを見つめてきます。


まさかと思いましたがそのまさかでした。次の瞬間暖かい感触に包まれお口で89ッとされました。しかもこの方かなり上手いです。このレベルの女性のお口に自分のモノがと考えるだけでどんどん高まり、イキそうな旨を伝えるもセラピストさんの口撃は止まりません。最終的にはそのまま喉奥で超大量SKRとなりお口の中があれだらけになりました。


本当かどうかは分からないですが誰にでもっていう訳ではないようです。正直予約が取りづらくなるのは非常に困るので一定数の販売でストップ、もしくは価格設定の変更も考えております。今まで出会ったセラピストさんの中でも初めてプライベートでモノにしたいと思ったぐらいのセラピストさんなので。


ルックス:★★★★★

施術技術:★★★★★

スタイル:★★★★★

ムフフ:★★★★★


店名・セラピスト名は下記へ


・携帯キャリア決済

ご希望の方は下記URLをタップ

https://note.mu/osakamenesu/n/n8599ee0181fa


Pay Pal

・クレジットカード

楽天ペイ 

ATM

・コンビニ払い

ご希望の方は下記URLをタップ

https://osakamenesu.booth.pm/items/1493257


他の方の体験談記事は下記URLをタップ

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in