【記事10】堺筋本町 20代半ば キャバ嬢系美人セラピストさんの添寝45(2019/12/22在籍確認済)

某店の人気No1セラピストさんになります。回数としては2桁まではいきませんが、このセラピストさんには何度かお世話になってます。

私が時々ここの店舗を利用させて頂く理由は、受付の男性スタッフさんが中々の親切な方で正直に対応してくれるからなんです。一度お電話して頂ければわかります。予約時の電話で会話が弾みすぎる事もちらほらと。それでは本題に入っていきます。

ドアを開けた印象は、身長少し高め、推定バストC〜D、高級キャバクラ店にいらっしゃるイメージのセラピストさんです。僕個人のイメージだと昔の綺麗な頃の吉川ひなのさんを少し和風にした感じですかね。顔のパーツが整っており、非常に綺麗なセラピストさんです。

シャワーを浴び、ノーパンのうつ伏せからスタートです。セラピスト歴が長い事もありマッサージ技術も中々のものです。

私が毎回一番楽しみにしている事があります。それは仰向け時にセラピストさんが私のお腹の上に座り、下半身全体+鼠蹊部をほぐしてくれるのですが、ミニスカートから真っ赤なTバックが丸見え状態になるんですね。

その体制のままセラピストさんの手が私のふくらはぎの方まで手が伸びると彼女の腰が自然と浮くので少しずれた69みたいな状態になります笑 そうなるともちろん揉みまくりの中心線なぞりまくり状態ですよね笑 お尻もめちゃめちゃ綺麗な方なのでこの光景本当にエロすぎます。

一通りほぐし終えたら添い寝状態にて中心部にオイルを塗布してくれます。そこからはしっかり息子をほぐしてくれますので、私も生OPIを揉み揉みしたり下着の上から中心線をコスコスとなぞったりを繰り返し、最後は耳元で彼女の吐息を聞きながら大量SKRとなりました。

以降これ以上の展開に発展した事は今のところありませんが、このハイレベルなルックス、スタイルのセラピストさんであれば上記内容でも十分満足できると思います。じゃないと何回もリピートしませんよね笑

ルックス:★★★★★
施術技術:★★★★☆
スタイル:★★★★★
ムフフ:★★★☆☆

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/nf645018b77ba

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1497632

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in