【記事14】 日本橋 20代半ば 某A○女優似の超寛容セラピストさん(退店済)

今回はどの掲示板サイトにもあまり名前の出ていないセラピストさんを思い切って予約しました。いわゆるお気に隠し狙いですね。無料で見れる掲示板で名前があがらない=「人気が無い、もしくは内容が良すぎる」このどちらかですよね。私だったら無料で晒すような事はしないですもん。予約が取りにくくなりますし、全くメリットが無いですからね。ただ、このパターンでの勝率は2割を切りますので正直やめた方がいいです笑 今回はその2割の体験談になります。

ドアを開けた印象は、低身長、黒髪ミディアム、バスト推定F〜G、個人的にはA○女優の紺野ひ○るさんをちょい童顔気味にした印象です。しかも私の大好きな細くてムチムチ系で…うん、可愛いです。お好きな方めちゃめちゃ多いと思います。話し方や見た目にも若干のあどけなさがあり、ファーストコンタクトではエロな展開は想像しにくいかと思います。(しっかりありますよ笑)

独特の雰囲気をお持ちの方で基本的にフワフワしていて沢山話してくれるのですが、肝心のタイミングでは口数が少なくなるという中々エロスなセラピストさんです。しかもそれを狙ってではなく自然としているところが素晴らしい。

支払いを済ませシャワーを浴びますが紙パンツが見当たりません。無かった事を伝えると「あ、いらないですよ?」との事。指示通りノーパンうつ伏せからスタートです。

色々と会話をしながら裏面全体のオイルマッサージを一通り終えてからのカエル足→4281→仰向けになります。それほど長く時間はかけずにロング仰向けコースです。おそらく30〜40分ぐらいは仰向けでした。

仰向けでの脚のマッサージはなく、腰にかけているタオルを少しあげて○玉フェザータッチからスタート。揉んだりかすらせたり絶妙なタッチで速攻フルBKです。だんだんと本体に近付きゆっくりと上下運動が始まります。「どうされるのが気持ちいいですか?さきっぽですか?」この方ちょくちょく言葉でも攻めてきます。ファーストコンタクトのあどけなさはどこにいったのやら…
そうこうしてると「横に行ってもいいですか?」とまさかのセラピストさんから添い寝のお誘いです。

腕枕で添い寝状態になり引き続きセラピストの手が上下に動きます。私の手は自然と彼女のお尻に触れスカートがめくれあがり、黒のPが鏡ごしに丸見え状態になりました。調子に乗りTシャツの首元から手を入れ、生πに触れますが拒否反応0です。そして黒Pの上からなぞるように触れているとじんわりと…そのまま中に侵入しようとすると、、「今日〇〇だから〇〇〇〇〇〇○?」との事。もちろんです。それは仕方ないです。万全の状態で次回お会いしましょう。。いやー、リピ確定ですね。笑

という事なので今回はそのまま彼女のお尻と巨πを交互に触れながら激しい手の上下運動にて大量SKRとなりました。私の理想のセラピスト像とは少し違うのですが、ルックス、スタイル、施術内容、人柄の良さにすっかりハマりました。次回こそは………

現段階で予約が取れなくなるとかなり困るのと、ドハマりのセラピストさんなので今回は高額設定とさせて頂きます。私の見る限りではどの掲示板サイトにも名前のあがっていないセラピストさんなのでかなりレアな情報だと思います。

余談になりますが、最近メンズエステの体験記事を書かれているブロガーさんたくさんいらっしゃいますよね。自己紹介でもお伝えしたように私自身も記事を購入していた時期も昔はありました。その中で明らかに嘘の体験記事をあげられている方もいます。(その方の記事を5つ以上購入した記憶がありますがすべてデタラメでした。)

念のためお伝えしますが、投稿している記事に関してはすべて私自身の体験談の一部であります。記事にしていないだけで、ただ単にオイルマッサージだけで終わる場合もありますし(本来それが普通なんです。)毎回記事の様な体験が続いている訳でもありません。とんでもない地雷を踏んでしまう時もあります。良いセラピストさんに出会うためには時間とお金が必要です。勝率がよくて4.5割程度(記事にできるレベルの施術)だとしても、1記事あたりメンズエステ2回分の費用が必要となります。その時間とかかる費用を考えると価格設定は適正だと考えておりますので上記をご理解頂いた上でご購入をお願い致します。

ルックス:★★★★☆
施術技術:★★★★☆
スタイル:★★★★★
ムフフ:★★★★★(期待度含め)

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/ne6438d6e1856

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1506425

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in