【記事17】大阪市内 20代前半 SS級激カワセラピストさんのジュポジュポ口撃!!(2109/12/26在籍確認済)

今回は私が今までに出会ったセラピストさんの中で2番目にお気に入りセラピストさんとの体験談になります。

ドアを開けた瞬間の印象は身長普通、黒髪ロング、ムチムチ系、バスト推定E〜F、ルックスに関しては私の物凄く好みの綺麗系のおっとりしたセラピストさんです。

先に支払いを済ませシャワーを浴びます。特に紙パンツの指示はなかったのでNPのうつ伏せからスタートです。開始早々私の背中に覆いかぶさるように密着し、ドキドキが止まりません。足にオイルを塗布されマッサージが始まります。ふくらはぎ→太もも→カエル足鼠蹊部のオーソドックスな流れです。下半身マッサージの途中で気付いたのですが、セラピストさんのムチムチなお尻が鏡に映り込んだ際に覗いてみるとまさかの紙パンツでした。これは…と思い、仰向けになる際に69の体勢で下半身のマッサージをして頂けないかお願いしたところ快く恥ずかしがりながらも受け入れてくださいました。

私が下になり目の前には彼女の大きなお尻が目の前にある状態です。そして紙パンツの上から指で縦になぞってみると拒否反応は0で同時に私の息子を上下にしごいてくれます。紙パンツをずらすと綺麗なパイ◯ンが現れそのままク◯二開始です。喘ぎ声が大きくなり彼女も気分が乗ってきたのかそのままの体制で『ジュポッ…』と89られました。このシチュエーションは本当に興奮しました。そして69の体制を終え◯首舐め45からの再度89にてSKRとなりました。

今年閉店された某有名店にて人気だったセラピストさんで移籍先の情報も上がっていない為少しお高めの値段設定になっております。私のメンエス歴で2番目にお気に入りのセラピストさんなので皆さんも是非体感して頂ければと思います。

ルックス:★★★★★
施術技術:★★★★★
スタイル:★★★★★
ムフフ:★★★★★

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.com/osakamenesu/n/ncd897bfa2e93

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1746478


他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in