【記事16】大阪市内 20代前半 早漏大洪水セラピストさんとHR!!(2109/12/23在籍確認済)

皆様お久しぶりで御座います。久しぶりの体験談投稿になります。今回は基本的に当日のお昼過ぎまでには予約満了になっているセラピストさんとの体験談になります。

ドアを開けた瞬間の印象は身長低め、黒髪ミディアム、細身、バスト推定C〜D、AKBに居そうな雰囲気で、物静かな雰囲気の可愛らしいセラピストさんになります。

先に支払いを済ませシャワーを浴びます。特に紙パンツの指示はなかったのでNPのうつ伏せからスタートです。足にオイルを塗布されセラピストさんの手が徐々に鼠蹊部付近に迫ります。この時点で横を通り過ぎる事はありましたがガッツリはありませんでした。そして両足のマッサージを終え、うつ伏せになります。

彼女のお尻が横に置かれている鏡に映り、その光景を眺めながら足の表側をほぐされます。するとよーく見てみると紙パンツではありませんか笑 私の今までの経験上紙パンツを履いているセラピストさんは、、、とそう思い紙パンツの上から真ん中を縦に指先でなぞってみました。すると『んっ…』と声が漏れるだけで拒否反応0です。そのまま引き続きなぞっていると…紙パンツにシミができておりグッチョグチョに濡れてくるではありませんか。本当にほんの少しなぞっただけでこれです笑 そして紙パンツを横にずらし直接触れてみるともう大洪水状態でセラピストさんの声もだんだんと荒くなってきました。そうするとセラピストさんも私の本体にフェザータッチ攻撃をし始め、2人とも準備完了となりました。

そんな第一印象とのギャップに私の我慢は限界を迎え、セラピストさんには仰向けになって頂き、大洪水状態の中心に本体を挿入し、セラピストさんの生乳を鷲掴みにしながらSKRとなりました。

正直、第一印象ではこうなると思っていませんでしたし基本的に無口なセラピストさんなので、あのいやらしい体の反応にはかなり興奮しました笑 久しぶりの投稿になりますのでお安めの価格設定にしております。


ルックス:★★★☆☆
施術技術:★★★☆☆
スタイル:★★★☆☆
ムフフ:★★★★★

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.com/osakamenesu/n/n6ac784d2551d

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1741545

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in