【記事7】大阪市内 2回目のリピートでHR!!(2019/12/22在籍確認済)

今回は記事は初回の施術ではなく2回目の施術となり、過去にご紹介したセラピストさんでのリピートとなります。(過去といってもまだ数件しか投稿しておりませんが…笑) 現時点で6件投稿しており、6件の合計額がメンズエステでいうところの120分コース1回分あたりの金額となりますので気になる方は全記事のご購入をお勧めします。

前回とは違い、少し攻め気味でマウントポジションへ。ちなみにこの時点でセラピストさんは生まれたままの姿となっております。形の綺麗なOPIを貪りつつ、時々セラピストさんの秘部に息子の頭をこすりますが、声を荒げるだけで拒否反応が一切ありません。ハプニング風にほんの少しだけ(頭の半分ぐらい)入り口に頭を入れては出してを繰り返しますが入る度に声のトーンがあがるので本当にたまりません。(AVでいう素股事故的な笑)

その内クチュクチュと音が鳴りだしセラピストさんも我慢ができないのかそのまま腰を引っ張られ奥までゆっくりと…その後は上から下から後ろからとポジションを変えながら最後は正しい姿勢に戻りOPIの中心にて大量SKRとなりました。(少しお顔にも…笑)

初回の施術では叶いませんでしたが可能性をかなり感じておりましたので2回目は様子を見つつ攻めてみました。結果逆転HRとなりました。3回目以降はセラピストさん自ら…笑

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/nf04f6f1f8ab2

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1495084

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in