体験談についての私の考え方

皆さま、早速のご購入ありがとうございます。


記事購入に関しての私の考え方についてお伝えしたいと思います。


例えば店舗HPの紹介文や写真、某大型掲示板サイトに載っている情報を元に5人のセラピストさんの施術を受けたとしましょう。5回とも満足できると思いますか?私の場合は今まで何度も失敗しました。


「極上の手技」と紹介されているセラピストさんを指名していざ施術を受けてみると「オイルをペタペタつけて撫でるだけ」だったり。


「絶世の美女」と紹介されているセラピストさんが「そのへんにいる女性」だったり。


そうです。お店としてはセラピストさんにより多くの指名をつけるために過剰に過激に宣伝する事もあります。もちろんその様なお店ばかりではなく紹介文通りのセラピストさんと出会うことも多々ありますが。


そんな中で有料記事はある程度の見た目の表現であったり体験談(妄想含む)を具体的に記載されているので、お店の紹介文と実際に施術を受けた方の感想のギャップを知ることも出来ますよね。これは今後のお店選びの判断にもなりますし無駄遣いや失敗の確率をかなり下げられますよね。


情報皆無の状況で素敵なセラピストさんに遭遇する事はそんなに多くありません。数回に1回や10回以上に1回の時もあります。(私が理想が高いのもありますが)何も情報を持たずに施術を受けるよりかは、費用対効果と時間効率はかなり良くなると考えております。


ただ、「どんなセラピストさんがどんな施術をしてくれるか」というギャンブル的な部分を楽しまれている方にはあまりオススメはしません。


上記をご理解頂き今後とも何卒宜しくお願い致します。