【記事11】日本橋 20代 ギャル系セラピストさんの巨πを揉みまくり(2019/12/22在籍確認済)

今回は正真正銘の超爆乳セラピストさんのご紹介となります。OPI星人でぽちゃ好きの方にはオススメです。

ドアを開けた瞬間の印象はとにかく爆乳、推定バストG〜I、顔は可愛いとは思うのですがぽっちゃりしているのでもったいないです。(デブまではいかないのでご安心を)

痩せたら可愛いとは思うのですけれども、私ムチムチは好きなのですがぽっちゃりはリピートする気になれません。ぽちゃは私のセラピスト像ではないので。「ぽっちゃり、爆乳、ギャル系」この3点セットが好きな方はかなりハマると思います。私はリピなしです。

施術内容も具体的には覚えてないので要点だけお伝えします。通常の流れで軽く指圧をして頂いてからオイル塗布。仰向けになりセラピストさんのOPIに触れられる距離になった段階でブラ中に手を突っ込み生OPI揉みまくりです。拒否反応0です。めっちゃ柔らかいですし、とにかくエロい。

その流れでホックを取り、服をずらして○見え状態に。
セラピストさんには仰向けで寝て頂きマウントポジションにうつります。私が彼女の手にオイルを塗布しそのまま息子に手を導きます。タイプではないのでかなり攻めてます笑

そこからはとにかく揉みまくりの○めまくり状態のまま彼女の手が上下に動きますが、疲れたのでポジションチェンジし、下から両手で鷲掴みしながらそのままSKRとなりました。

んー、ぽちゃじゃなければアリなんですけどねぇ…
OPIだけは本当に素晴らしいです。

ルックス:★★★☆☆
施術技術:★★★☆☆
スタイル:★☆☆☆☆
ムフフ:★★★☆☆

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n40ba27615aa6

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1499357

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in