【記事6】 日本橋 45テク抜群セラピストさん2名(1人目2019/12/22在籍確認済.2人目退店済)

今回は私が今まで施術を受けたセラピストの中で手○キテクが素晴らしい2名をピックアップしてご紹介させて頂きます。具体的な流れは割愛させて頂き要点のみお伝えします。

【1人目】
ドアを開けた印象は身長かなり低め、バスト推定D〜E、お目々パッチリのかなり可愛いギャル系のセラピストさんです。正直マッサージの技術に関してはペタペタ系で残念ですが手○キ技術に関しては今まで経験した女性の中でトップ3に入ります。(ちなみに私の経験人数は100〜150人ほどです…)一番最初私は最後まで受け身で鼠蹊部キワキワで終わりそうだったので「直接いいですか?」と聞くと「全然いいですよー//」と仰って頂けたので早い段階からガッツリ希望した方がいいと思います。果てる瞬間だけの気持ちよさだけではなく触れられてからは終始極楽でした。特徴としては握る時の力加減がかなり絶妙です。ルックスもかなりいいですし、上下運動に関しては素晴らしいテクニックをお持ちのセラピストさんです。

【2人目】
ドアを開けた印象は身長普通、バスト推定D〜E、可愛いギャル系のセラピストさんです。マッサージ技術も中々で手○キ技術に関しても上記のセラピスト同様トップ3に入ります。セラピストさんから積極的に話しかけてくれますし、長割もそこそこ寛容でリピートする事で良い展開もあり得そうな気がします。この方も果てる瞬間だけでなく終始極楽で、特徴としては上下運動の際にひねりを加えるので視覚的にも中々いやらしいですし何より超気持ちいいです。ルックスもいいですしよく話してくれます。

以上で御座います。今回は2人分セットになります。

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n0a1c61c8b8d5

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1494164

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in