【記事12】堺筋本町 20代前半 黒髪スレンダーセラピストさんとHR!!(退店済)

最近メンズエステに行きすぎてます。。。今回は新規開拓で初めてお世話になる店舗となります。割引が適用できないセラピストさんとの事で期待に胸を膨らませます。

ドアを開けた瞬間の印象は、身長普通、黒髪ロング、ロリ系?になるのかな?(メイド喫茶に居そうな雰囲気の方です。)かなりスレンダー、バスト推定C前後、おしゃべり好きの接客上手なセラピストさんになります。結構細いのでそれなりに肉付きが必要な方より細身好きの方にオススメです。

支払いを済ませようとしますが、お支払いの前に、とセラピストさんから質問がありました。「施術終わりのデザートは何がいいですか?」とのことでアイスや等のお菓子を数種類持ってこられ、一つ選んだ後に支払いを済ませました。(この流れをご存知の方は購入不要です。)シャワーを浴び、紙パンツを履いた状態でうつ伏せからスタートです。

するといきなり「これ外してもいいですか?邪魔なんです…」とノーパンのご提案。もちろんすぐに外して頂きました。

軽く指圧を受けてからオイルを塗布して頂きます。とにかく沢山話してくれるセラピストさんなので、最後まで会話が途切れる事なくうつ伏せを終え4281。もうこの時点ではガッツリモロです。4281を終え仰向けになります。時間が半分以上余っておりますのでロング仰向けコース確定です。

仰向けになってからはふくらはぎや太もものマッサージはなく、いきなり中心部にオイル塗布からのセラピストさんの手がゆっくりと上下に動きます。そして添い寝のポジションになり、○首舐め手○キの開始です。
体に触れていいか聞くと「痛い事以外だったら何でもいいですよ♡」と… これはもう何でもありですね笑

遠慮なく生OPIを堪能した後に生まれたままの姿になって頂きました。ク○ニ後にセラピストさんから「Gある?」と聞かれたので取り出し、彼女につけて頂きました。後はそのまま奥までヌププッと………そのままSKRとなりました。

とにかく寛容なセラピストさんでさすが割引不可なだけありますね。本当に細い方なのでスレンダーな女性がお好きな方はどうぞ。

ルックス:★★★☆☆
施術技術:★★★☆☆
スタイル:★★☆☆☆(スレンダーはあまりなので)
ムフフ:★★★★★

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n460e9b1594b9

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1500427

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in