【記事9】堺筋本町 20代後半 黒髪セラピストさんのトルネード45(退店済)

某店の夜の部での看板セラピストさんです。
今回は久しぶりにほぼ情報皆無の状態でスタッフさんのオススメを信じます。ドアを開けた瞬間の印象は、低身長、黒髪ショートカット、推定バストE〜F、ほんの少しぽっちゃり?(ほんの気持ち程度です。)猫顔のセラピストさんになります。

正直ファーストコンタクトの時点では「終わった…」と思いました。というのも笑顔がなくテンションと声のトーンもかなり低かったんです。さっと支払いを終えシャワーを浴び紙パンツ装着、うつ伏せスタートです。

「どこか重点的にしてほしいとこはありますか?触れて欲しくないとこもあれば言ってください」と。私は身体のある一部がよく凝るので○○を重点的にとお願いしました。(ネガティブですが何もないのであればマッサージをしっかり受けよう精神に突入です。)

指圧をしっかりとしてくれるのですがこれがとても気持ちよく、ちゃんもしたマッサージ店のスタッフさんレベルの技術を披露。後で知るのですが以前に本格的な指圧マッサージのお仕事をされていたみたいです。

そして最初の印象とは異なり会話もかなり弾みます。お互いの彼氏彼女がいるいないの話から夜の営みについてのこだわりだとか。想像していた展開とは大きく異なり一気に距離が縮まります。かれこれ30分近く指圧を受けながらたわいもない話をしていました。

ここでようやくうつ伏せののままオイル塗布となるのですが、指圧を長時間受けていた事もあったのか、ふくらはぎ→太もも→鼠蹊部→カエル足→背中の順に流れるようにほぐされ、ここで仰向けになりますがこの時点で40分ほど時間が余っておりましたので期待度が高まります。

ふくらはぎ→太もも→鼠蹊部の流れで両足とも終え、セラピストさんの手が息子付近に集中します。ひたすらキワキワをほぐされますが肝心な部分には一切触れません。いつもの展開だとこのまま終わるのですが…

セラピストさんの手がお腹辺りまで手が伸び、太ももに帰るタイミングで紙パンツが手に引っかかり丸見え状態になりました。なおそうとしません。おそらくわざとです。そのままオイルをプッシュしようやく中心部にオイル塗布となりました。

玉揉みとフェザータッチからの両手での上下運動が続きますが果てるほどのものではありません。そのまま目を閉じ果てる事だけに集中しますが中々ゴールに届かず…と、次の瞬間。。。

先ほどとは比べ物にならない程の快感に襲われ思わず自分の息子に目を向けたのですが、いわゆる上手い方が持っている「あの技」です。「トルネード手○キ」されてました。私これ大好きなんです。視覚的にも触覚的にもやばくて。いいですよね。

もちろんそこからは1分も続かずそのまま大量SKRとなりました。シャワーを浴びてから少し話したのですがドアを開けた瞬間の印象と比べるとかなり綺麗な顔立ちに見えました。普通に可愛いんです。笑顔もとても素敵です。あれ?リピ確定です。笑 そうですよね。看板セラピストさんですもの。

おそらく人見知りなのか。もしくは私の年齢がそこそこ若い事もあり警戒されていたのかもしれませんね。(最初顔ひきつってましたからね…笑)

総評すると「⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎⤴︎⤴︎」こんな感じでした。
次回は少し攻めてみようかな。

ルックス:★★★★☆
施術技術:★★★★★
スタイル:★★★★☆
ムフフ:★★★☆☆

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n9e7c2c1d44dc

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1497379

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in