2019-08-05から1日間の記事一覧

【記事5】日本橋 20代前半 ハーフ系激カワセラピストさんの馬乗り45(退店済)

お店のブログにて推しているセラピストが空きがあり当日予約可能との事で電話連絡にて予約。駅からそれほど近くはないですが遠すぎる事もなく10分前後で到着です。さっそくドアを開けた瞬間の印象ですが、身長低めの細身、バスト推定C〜D、お目々ぱっちりの…

【記事4】 谷町六丁目 20代後半 ルックス歴代1位 スレンダー美女セラピストさんの極上ジュポジュポ施術(2019/12/22在籍確認済)

私は過去に何度もメンズエステに通い色々な女性を見てきました。セラピストさんの容姿に関しては風俗店に比べると基本的にルックスレベルの高い方が多いと思いますが、今回ご紹介するセラピストさんは私が今まで出会ってきた女性(一般女性含め)の中でも1位、…

【記事3】谷町九丁目 20代前半 色白セラピストさんとHR!!(2019/12/22在籍確認済)

1週間ほど前に電話にて予約完了。駅から近いため歩きの方でも問題ナッシングです。私はこの電車を降りてからマンションのドアを開けるまでのドキドキした時間も嫌いではありません。ではでは本題に戻ります。マンションのドアを開けると、、、推定バストD〜E…

【記事2】本町 20代前半 ギャル系セラピストさんとHR!!(2019/12/22在籍確認済)

当日お店に電話をし空いてるセラピストさんを何名か確認したのち、スタッフさんのオススメの方で予約。私はいつも電車で移動しているのですが若干駅からの遠さがネックです。マンションに着きインターホンを押すと、20代前半のギャル系、バストC〜D前後、太…

【記事1】日本橋 20代前半 綺麗目ギャルセラピストさんのジュポジュポ施術!!(2019/12/22在籍確認済)

この方が大阪でも有名なセラピストの方で中々予約が取れない状態が続きました。最初の予約を取るのに時間がかかりましたが一度入って頂ければ予約が取れない理由が分かります。時間がかかった事もあり、ドアを開ける瞬間の緊張感、ドキドキ感がピークに達し…