【記事13】 堺筋本町 20代 某店予約困難嬢 噂のセラピストさん(2019/12/22在籍確認済)

今回は有名店在籍の予約困難嬢についての体験談になります。某大型掲示板や某有名メンズエステ専門サイトにもよく名前があがる方です。初回からNで…だとか、89ッ…だとか、かなりいい体験をされてる方が多いようですね。

簡単には予約は取れませんでしたが、なんとか予約を取る事ができました。

正直に言います。私の好みではありませんでした。ルックスも服装もスタイルもすべてにおいてです。人気の秘密を探るためにリピートもしましたが結局ハマらず。人それぞれ好みがあるのか…私だけ施術内容が大幅に違っていたのか…この爆発的な人気の理由は未だに分からないままです。(あくまで私の好み、個人的な意見なので参考程度に)

ドアを開けた瞬間の印象は、黒髪、整形顔系、バスト推定E〜F、ぽっちゃり(ムチムチよりかな?)何系のセラピストさんといえばいいのかわからないですがこんな感じです。

支払いを済ませシャワーへ。「初めてなので紙パンツを履いてくださいね」との事。紙パンツを履き胡座の体制からスタートです。(胡座スタートは初めてでした。)

後ろから胸付近や鼠蹊部をフェザータッチで触れられます。確かにこの施術に関しては中々のエロさがありました。結構モロに触れられました。

胡座を終えるとうつ伏せに。経験も長いらしくオイルマッサージもそこそこです。うつ伏せはキワもありましたがこれといって目立った特徴はありません。

仰向けになり密着度が急激にあがります。添い寝状態で太ももを使った施術になります。ひたすらキワ付近を太ももと手でじらされ特にハプニングも何もなく施術終了となります。え?おわり?ですか…

最後に次回から紙パンツは履かなくてもいいですよと意味深なご案内がありました。全く好みではないですが真相を突き止める必要もありますので再度予約。

2度目に関しては紙パンツは無かったのですが、初回とまったく同じ流れで、最後に乳○舐め45があったぐらいです。強気にリクエストをした場面もあったのですが「それは今度ね?」と。正直これ以上リピートする気になれず真相解明を諦めました。

おそらく私の下調べが悪かったのと、あまり好みじゃなかったのかなと思います。相性もあると思いますし。私の勝手なイメージでは、「峰不二子さんの様な超ナイスバディセラピストさんのムフフな施術」だったので…

今回の体験で思った事があります。もしかすると私は普段からそこそこの高確率でルックスレベルの高いセラピストさんにお会いできているのではないかと。

現時点で既に12件ほど記事を投稿しておりますが、その中でも【記事4】のセラピストさんに関してはモデル並みのルックス、スタイルです。他には【記事1】【記事5】【記事8】【記事10】のセラピストさん達もかなりルックスレベルが高いので…

実際に私の過去の体験記事を購入されすでに検証された方もご納得頂けたのではないでしょうか?毎回そこそこ辛口に表現しているので想像通りもしくは想像以上の体験ができているんじゃないかな、と個人的には思っております。

ルックス:★☆☆☆☆
施術技術:★★★☆☆
スタイル:★☆☆☆☆
ムフフ:★★☆☆☆

店名・セラピスト名は下記へ
・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/nd0731591e665

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1504164

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in