【記事15】大阪市内 20代 ギャル系セラピストさんに逆マッサージ(2019/12/22在籍確認済)

今回は事前予約必須セラピストさんの体験談になります。

ドアを開けた瞬間の印象は、身長普通、バスト推定D〜E、化粧濃いめのギャル系で私の好きなムチムチ系のセラピストさんになります。いかにもって雰囲気の方ですね笑

支払いを済ませシャワーを浴び、ノーパンうつ伏せからスタートです。私の背中にぴっっったりとくっつき、かなり密着しながら肩や腕を指圧されます。背中には推定D〜EサイズのOPIの感触がしっかりと。指圧が終わりオイル塗布です。鼠蹊部もガッツリして頂いた後、セラピストさんから「実はマッサージされるの好きなんですよー//」と。え、やりましょか?と返すと「え、いいんですか?お願いします//」との事でした。笑

攻守交代でセラピストさんにうつ伏せになって頂きます。もちろんふくらはぎ、太ももはスルーします。ムチムチのお尻を数分指圧マッサージ(揉みまくっただけです。)します。

セラピストさんが足を閉じた状態でうつ伏せになられていたので足を開いて頂きその間に座ります。そのままスカートを腰あたりまでめくりあげ、真っ黒なTバックが丸見え状態です。「え、恥ずかしいからあかんッ」と仰られますが体は一切抵抗してません。これこそ「嫌よ嫌よも好きのうち」ですね。

急所付近をひたすらフェザータッチし続けていると声が大きくなるにつれて中心がじんわりと… そして仰向けになって頂き、湿ったTバックを速攻で脱がせます。

「あかん、恥ずかしいで、本間に?本間に?」と仰られますが相変わらず体は一切抵抗してません。そして彼女の足を大きく開き、私の手で抑えた状態で私の口撃開始です。彼女のOPIの先端を指でつつきながら92していると4.5分ぐらいでしょうか?気付けばヒクヒクして果ててらっしゃいました笑

そのまま続けていると彼女から「○○ある?」と一言。

最悪です。私○○忘れてます。○○無いんです。その事を伝えると、「じゃあ次は持っ○○○○?」と。。笑

そして次は私が下になった状態で太ももあたりに座って頂き彼女の手技がスタートします。その時点で彼女は何も着ておらず、私の手を自分のOPIに誘導し「おっ○いちゃんと触っといて?」と一言。たまらんです。

指示通り私はOPIを揉み散らかしながら、彼女の手技でそのままSKRとなりました。まさかのセラピストさんから逆マッサージのご提案は初めてのだったのでかなり興奮しました。20代のセラピストさんの体を触りまくりたい方にはオススメですね。

ただ少し気になる点があります。私、決して自分に自信がある訳ではないのですが、彼女にそこそこ気に入られていた気もしてます。誰にでもあの感じで接客されている可能性も十分にあると思いますが、話す内容だったり今回の展開でなんとなくですがそう思いました。なんとなくの勘なので勘違いかもしれませんが。

いやー、でもやっぱり忘れ物ってよくないですね。あかん、忘れ物は、本間に。次回は出発前に持ち物チェックをしてから家を出ようと思います。

ルックス:★★★☆☆
施術技術:☆☆☆☆☆(ほぼ私がしていたので笑)
スタイル:★★★★☆
ムフフ:★★★★★(期待度含め)

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n259005ae3661

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1510578

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in