【記事8】堺筋本町 正統派美人セラピストさんの乳○ペ○ペ○45 (退店済)

今回は某HPにて過剰に宣伝されていたセラピストさんがどうしても気になり予約しました。

前置きになりますが私のこれぞメンズエステといいますか理想のセラピスト像があるのですが、まず黒髪のロングヘアーで正統派美人。かつ言葉遣いがとても丁寧。ただ話し方からは想像ができない程のキワ攻めやムフフな展開。いわゆるギャップですね。

「いかにも」な見た目の方やギャル系のセラピストさんとムフフな展開になるのも、もちろん嬉しいですし興奮もするのですが、例えばアナウンサー系といいますかCA系の丁寧な話し方、接客をされる方がまさかの変貌をとげた時の興奮ってたまらないですよね?私だけでしょうか?笑 私と同じ様な感性をお持ちの男性はかなり満足して頂けるかと思っております。今回はそんなセラピストさんのご紹介です。前置きが長くなり申し訳ありません。

ドアを開けた瞬間の印象は低身長、正統派美人(お嫁さんにしたいレベルの可愛さです。)バスト推定C〜D、アナウンサーやCAをされてそうな笑顔の素敵なセラピストさんです。

支払いを済ませシャワーを浴び、紙パンツを履きうつ伏せからスタートです。うつ伏せの状態で腰に巻いたタオルを外します。するとセラピストさん紙パンツを履いていることに気付き「これ外してもいいですか?」とまさかの一言。この方の口からこの言葉が出た瞬間ドキッとしました。「履いてくれない人多いんですけどわざわざ履いてくださったんですね、ありがとうございます」と。本当に丁寧な対応が素晴らしいです。

ふくらはぎ〜お尻のオイル塗布から始まるのですが絶妙にかするんです。笑 それも毎回ではなく数回に1回、しかも毎回かすり方が違うんです。このセラピストさんキワの攻め方をかなり理解してます。フェザータッチも絶妙で爪を使ったタッチも素晴らしいの一言。メンズエステであんなにピクピクしたのは本当に初めてかもしれません。

カエル足の際はギンギンの息子に手がひっかかりブルンブルン揺れてました。その後の四つん這い時には完全に後ろから握り込まれ乳○と息子の2点フェザータッチで様子がおかしくなってました。笑

仰向けになってからは足へのオイル塗布はなく、いきなり中心にオイルをたらされゆっくりとしたストロークから始まります。最初は私の股の間に座られていたのですが少しすると腰横あたりに移動してくれます。
この移動に意味がない訳ありません。すると片方の手が乳○に伸び2点攻め開始となります。ふとセラピストさんの顔を見ると満面の笑みで私を見つめます。たまりません。その後セラピストさんのお顔が私の胸あたりに近付き「チロチロ…ペロッ…」と。わかりますよね?笑 すごいですこのギャップは。

ドアを開けた瞬間の印象からは想像もできない展開に興奮が止まりません。普段はこれ以上の展開を望んでしまうのですが、この方に関してはギャップに対してかなり満足していた事もあり最後はピチピチのスカートの上からお尻を揉みながらSKRとなりました。

某HRにはかなり過剰に表現されておりましたので、もしかすると私が受け身になり過ぎたことによってここまでの展開で終わってしまったのかもしれません。最後もお尻に触れる際にここに手を置いてもいいですか?と聞くと満面の笑みで「あ、全然いいですよ笑」と仰られたので…

本当に美人ですし素敵なセラピストさんです。これぞメンズエステです。好きです。すみません。

ルックス:★★★★★
施術技術:★★★★★★★(今回だけ5以上許して…)
スタイル:★★★★★
ムフフ:★★★★☆

店名・セラピスト名は下記へ

・携帯キャリア決済
ご希望の方は下記URLをタップ
https://note.mu/osakamenesu/n/n2991f6ce60a7

・Pay Pal
・クレジットカード
楽天ペイ
・ATM
・コンビニ払い
ご希望の方は下記URLをタップ
https://osakamenesu.booth.pm/items/1496198

他の方の体験談記事は下記URLをタップ
https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in