【記事1】日本橋 20代前半 綺麗目ギャルセラピストさんのジュポジュポ施術!!(2019/12/22在籍確認済)

この方が大阪でも有名なセラピストの方で中々予約が取れない状態が続きました。最初の予約を取るのに時間がかかりましたが一度入って頂ければ予約が取れない理由が分かります。


時間がかかった事もあり、ドアを開ける瞬間の緊張感、ドキドキ感がピークに達しておりました。

ドアを開けると


身長低め、ボディライン丸わかりの超タイトな施術着、バスト推定DE、綺麗目よりのギャルの登場となります。普通に可愛いです。私的にはすごい美人、すごく可愛いというわけではなく、「この業界の方の中では」かなり上位に入るのではないでしょうか。


部屋まで案内され支払いを済ませるとお茶を組んでくれるのですがその時の後ろ姿がたまりません。白の施術着越しに黒のTバックが透けて見えるのです。興奮したままさっとシャワーを浴びノーパンうつ伏せからスタートです。


軽く指圧をして頂きオイル塗布。両脚を終えうつ伏せの体制のまま鼠蹊部のマッサージになります。この後の展開がどうなるかわからない程度のキワキワ、フェザータッチがたまりません。鼠蹊部を終えついに仰向けへ。軽く両脚をマッサージされうつ伏せ時同様のキワキワ鼠蹊部マッサージを受けながら私はこの後の展開に期待しますがキワのまま終わってしまい仰向け終了です。


次は胡座をかいた状態で後ろから肩のマッサージをされる事に。正直この時私は絶望しました。残り時間もわからない状況なのでもしかしてこのままタイムアップもありえると思いましたが平静を装いそのまま施術を受けます。すると「はい、お疲れ様でしたー。」の一言。と思いきや



「まだ20分ぐらい時間あるけど、どこかしてほしいとこありますかー?」と追加の一言頂きました!!!正直チャンスはここしかないと思い、思い切って次は私がマッサージをする提案をしたのですが快く


「いいですよ、してくれるんですか?」


とお返事を頂きましたので遠慮なく推定DEサイズのバストを直に揉ませて頂きます。拒否反応0です。そのままブラをずらし欲求を爆発させ舐め回します。時間もないので黒のTバックをさっと脱がし綺麗なアワビを舐め回します。「あぁ…!イク」と、セラピストさんが果てたところでそのまま押し倒しそのまま挿入しようとしますが「ちょっと待って、くやしい、交代しよ」と言われます。


結局手の上下運動で終わるのかと思いきやまさかのお口で…89!!メンズエステという状況でこのレベルの女性に咥えられてると考えるだけでギンギンです。たまりません。そのままバストを揉みまくり、鏡ごしにうつる彼女のお尻を見つめながら最後は頭を掴んで腰を振りそのままお口の中にて大量SKRとなりました。




ルックス:★★★★☆

施術技術:★★★★☆

スタイル:★★★★☆

ムフフ:★★★★★


店名・セラピスト名は下記へ


・携帯キャリア決済

ご希望の方は下記URLをタップ

https://note.mu/osakamenesu/n/n88864dd9b850


Pay Pal

・クレジットカード

楽天ペイ 

ATM

・コンビニ払い

ご希望の方は下記URLをタップ

https://osakamenesu.booth.pm/items/1493239


他の方の体験談記事は下記URLをタップ

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in