【記事5】日本橋 20代前半 ハーフ系激カワセラピストさんの馬乗り45(退店済)

お店のブログにて推しているセラピストが空きがあり当日予約可能との事で電話連絡にて予約。


駅からそれほど近くはないですが遠すぎる事もなく10分前後で到着です。


さっそくドアを開けた瞬間の印象ですが、身長低めの細身、バスト推定CD、お目々ぱっちりのハーフ系、色白ギャルのセラピストさんです。お顔のパーツがかなりハッキリしており美人という言葉より可愛いという言葉の方がしっくりくると思います。とりあえずかなり整った顔立ちをされてらっしゃいます。


支払いを済ませシャワーに向かいます。紙パンツが見当たらず特に指示もなかったのでノーパンのままうつ伏せへ。


タオルをかけられ軽く指圧からスタートのオイル塗布。うつ伏せ鼠蹊部に関してはモロはなく何往復かに一回当たるか当たらないかといった感じです。仰向けになり、私の頭の方に座られデコルテ〜腹部〜鼠蹊部の流れでマッサージ。


続いて仰向けのままセラピストさんが私の足元に座り両脚を軽くほぐされた後鼠蹊部モロ触りの時間がやってきました。私の太ももの上に跨りセラピストさんが前後に動きます。お互いの太ももをこすりつけながらの4545が続き、そのままSKRとなりました。


いい意味でのハプニングもなく終えたのですが気になったのが残り時間です。30分ほど時間が余っておりました。最初は時短なのかなと思いましたが、もしかすると私からのアクションがある前提で仰向けの時間を長めに取ってくれていたのかもしれません。(勘違いかもしれませんが実際に同じ様なことが過去にありました。)今回私は長割を一切しておらず完全に受け身状態だったので次回は少しチャレンジしてみようと思います。ルックス、スタイル重視の方やとにかく可愛いセラピストさんの施術を受けたいという方には非常にお勧めします。


ルックス:★★★★★

施術技術:★★★☆☆

スタイル:★★★★★

ムフフ:★★★☆☆


店名・セラピスト名は下記へ


・携帯キャリア決済

ご希望の方は下記URLをタップ

https://note.mu/osakamenesu/n/ndc3c9811074c


Pay Pal

・クレジットカード

楽天ペイ 

ATM

・コンビニ払い

ご希望の方は下記URLをタッ

https://osakamenesu.booth.pm/items/1493258


他の方の体験談記事は下記URLをタップ

https://otona.blogmura.com/osaka_nightlife/ranking/in